名古屋市緑区有松、姥子山、東海市太田川の美容院ヌードカラー

Natural Style

天井高く、臨場感あふれる店内。
あたたかみとくつろぎを大切にした空間で
極上のリラクゼーションを。
店内ではDVDをご覧いただけ、
箱庭もちょっぴり用意して
リラックスを重視。
私たちと過ごしていただく時間を
少しでも気持ちよくと、
心を込めてご用意した空間です。
      2階にはキッズルームもありますので
お子様連れでも安心してお越し頂けます。

infomation

お知らせ

値段改定のお知らせ

3月からカット料金が変わります。

よろしくお願いいたします。

令和4年成人式について

少しですが空きありますので、予約がまだの方はお問い合わせください。
有松店…1月9日.10日、太田川店…1月9日 各店お問い合わせください。

ホームページが公開されました

ヌードカラー(有松・太田川・姥子山)のホームページをリニューアルしました

Point

選ばれる6つの理由

エステもお任せ!!
トータルビューティー

アロマの香りで心身共に癒される・・・☆
全身のむくみ・冷えも改善!頑張ったご褒美にも♪
熟練スタッフによる当店自慢の女性ホルモンUP効果が高いアロマで癒されるマッサージ♪
丁寧な施術で代謝アップ&ダイエットや便秘に効果的◎冷え性やムクミが気になる方にオススメ!個室あり

自然になじむ
まつ毛エクステ

まるで自まつ毛が伸びたような仕上がり☆
柔らかな素材でなじみやすくモチも◎お得なつけ放題クーポンあり♪高級毛質のセーブル使用で付け心地も軽くてふわふわ♪丁寧なカウンセリングで理想的な目元をご提供♪極細のまつ毛が密着しアイライン不要な目元へ!自まつげへのダメージが少ないのも人気の秘密☆

王道フレンチと
グラデがお値打ち♪

シンプルなネイルで女子力UP!な指先に♪
デザインで迷っちゃう方にも◎お仕事上派手にできない方や、主婦の方にもオススメ!!ストーン・アートは別途ご相談ください。キッズスペース有◎

脱毛で
つるつるお肌に!

お肌への負担が少なく憧れのツルすべ肌を叶える!お得なクーポンもあり◎
脱毛すれば自己処理毛のコンプレックスや自己処理の手間から解放♪脱毛効果はもちろん、美肌効果もあるから全身ツルツル美肌へ♪都度払いだから通いやすいのも嬉しい◎初めての方でもお任せでツルスベ肌を叶えます♪

キッズルームがあるので通いやすい!

サロン御利用時は無料で大切なお子様をお預かりします。首が座ったくらいからのお子さまからOKです。 保育スタッフがお預かりします。忙しいママも安心して御来店ください。ミルクやおむつ、おやつ等はご持参ください。自店利用以外でもお子様をお預かりしています。(キッズルームは有松店、太田川店の2店舗です)

「似合う自分」をご提案!

カウンセリングより生まれるヒントから一人一人の個性を大事にしながら、ほんの少しのスパイスを加えたスタイルやライフスタイルにフィットするスタイル・又 ライブ感を楽しめるデザインを提案をします。

Style

Recruit

NUDE COLORはお客様にもっと身近な存在でありたいと考えています。

もっと身近な存在でありたいと考えています。
「高い技術力とセンスでお客様をもてなす」を基本コンセプトに、地域密着型のサロン「NUDE COLOR」。
ヘアサロンとしてだけではなく"トータルビューティー"を提唱するサロンしてネイルやエステも併設しているため、スタイリストやアシスタントだけではなく、エステティシャン、ネイリスト、そして保育士を募集。ぜひ、『NUDE COLOR』で働いてみませんか?

本店では集客力や技術力に定評があるサロンです。
メーカーの講習にも参加し、講師を呼んでのメイクや着付けの講習もあるので様々な技術を身に付き、自身のスキルアップが目指せます。また、売り上げが給与にそのまま反映されるシステムを導入しており、頑張った分はきちんと形として現れるのでやりがいもアップ!車通勤や、パート希望もOKと、就業形態の希望にも対応可なので気軽に相談できます。

仲間同士ではお誕生日会や飲み会を行うなど、みんなとっても仲良し!新入社員でもすぐに仲良くなれちゃうあたたかいサロンです。さぁ、新しい仲間とともに、最高のデザイナーズ集団を目指して、新しいスタートを切りましょう。


電話
  • NUDE COLOR 有松本店

    TEL:052-626-3711

  • NUDE COLOR 姥子山店

    TEL:052-890-0899

  • NUDE COLOR 太田川店

    TEL:0562-85-1977

pagetop